忍者ブログ
小動物が何か呟いています。
一段落ついたので戻ってきましたよ。
あと、更新しましたー。
最近は北の大地もめっきり夏らしくなってきました。
たまに着る物の選択を間違えてしまったとか思うこともあったりですよ。
そんなわけで以下遙か4の感想ぽいもの。容赦なくネタバレしてるので隠しておきますというかこの機能を使ってみたかっただけ(笑)
むだに長いです。



ちゃんと文章にして感想書こうと思ったけどうまくまとまらないので箇条書きで。

・どこまでもコーAについて行くと決意しました。
・名前のあるほとんどのキャラのエンディングがあるってどういうことですか。ありがとうございます。どこまでもコーAに(以下略)
・全体的にキャラがみんなかわいい。
千尋(龍神の神子)
・髪の毛切ったあとのがかわいい。
・今回は神子つーよりも姫。
・奇数はピンクの髪で偶数は黄色い髪なのかな。
風早(天の青龍)
・唯一の眼鏡キャラ。最初だけだけど。
・まさかの人外。いやストーリーの途中でもしかしてと思ったけど。
・一番のメインキャラ。
アシュヴィン(地の青龍)
・俺様皇子様。
・ちょ、結婚しやがった!
サザキ(天の朱雀)
・鳥。羽根。かわいい。
・照れるのがかわいい。
・メインキャラの中では最年長だけど一番かわいい。
那岐(地の朱雀)
・ツンデレ。
・まさかの血縁。
布都彦(天の白虎)
・純情少年。でもやるときはやります。
・髪型が猫耳にしか見えません。
・からかわれてるのがかわいくてたまりません。
柊(地の白虎)
・第一印象は変態。
・ドSかドMか。
・今回のたらしキャラ。
遠夜(天の玄武)
・かわいい。
・小動物っぽい。どこでも一緒的な。
葛城忍人(地の玄武)
・ツンデレ……ではないかな。クーデレ?
・まさかの死亡エンド。いや、おまけ要素的にある別の章でちゃんと幸せエンドあるけど。いや、そういうストーリーも好きだけど。個別ルートで救われないって悲しすぎるんですけども!
夕霧
・まさかの男。いや、たしかに説明書のキャラ紹介で『村娘?』になっているけど。
・しゃべりかたがはんなり。
足往
・わんこ。
大伴道臣
・へたれっぽい。
カリガネ
・鳥さんその2。
・無口だけどつっこみ。
・料理上手。
ナーサティヤ
・まさかのスチルあり。
・アシュヴィンのことアシュって呼んだり、逆にサティって呼ばれてるところがかわいい。
シャニ
・ショタ。
・だけどたらし。

・髭。
ムドガラ
・とてもよいおっさんです。
リブ
・予想ガイです。
・見た目は頼りなさげでへたれっぽいが実はわりと狡猾。
・まさかの立ち絵あり。
総合的に
・リブにやられました。
・リブが一番萌えました。
・リブにすべてを持っていかれました。
・「や、~」が口癖になりそうです。
・いっそトレジャーボックスでもよかったです。(買ったのはプレミアムボックス)
・や、本当、どこまでもコーAに(以下略)
・メインキャラの中だと風早かサザキかなー。
・でもやっぱりリブが(以下略)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/24)
(03/17)
(03/10)
(03/03)
(02/25)
プロフィール
HN:
玉 響
性別:
女性
自己紹介:
本が大好きな腐った小動物。
ブログ内検索

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]