忍者ブログ
小動物が何か呟いています。
ツンデレをですね、書きたいんですよ。
特定の人に対してだけつんつんしちゃうツンデレ。
というか、そのタイプのツンデレが私のツボなんだと割りと最近気がつきました。
誰に対してもツンデレなんじゃなく、普段は穏やかだったり、良い人だったりするのに、たった一人に対してだけつんつん。
なおかつ、デレ部分がほとんど見えないといい。
内心は好意を持っている。だけども、いろんな事情(性格とか、過去の因縁とか、立場とか)でそれを表に出せなくて、葛藤したりする。
そんなツンデレが好きなんですよ。
だからそんなツンデレキャラをメインにすえて話を書きたいと思うのですが……。
愛が深すぎるせいか、キャラを最大限活かせられるような設定とストーリーが上手く思いつかないという……。
こんなのはどうだろうとあれこれ考えてみるものの、どう考えても長くなりそうだったり、これじゃツンデレじゃねーよとかなったり……。
でもやっぱりツンデレ書きたいからかんばって考えるよ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参考までに
それってうちの某魔術師ではないだろうか。
りゅ 2008.09.06.Sat 23:38 編集
……はっ!
そう言われてみれば確かにそうだね!(笑)
玉響 2008.09.07.Sun 08:46 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/14)
(04/07)
(03/31)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:
玉 響
性別:
女性
自己紹介:
本が大好きな腐った小動物。
ブログ内検索

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]