忍者ブログ
小動物が何か呟いています。
「口調バトン」

~ルール~
*5人に回す事
*回した人には教えてあげる事
*回された人は5日以内にやる事
*バトンを回した人がルールを守っているか確認する
*『これから仲良くなりたい方』、『ずっと仲良くなりたい方』の5人に回す事
*バトンの内容は勝手に変えない事
*○○さんから回ってきました。と書く
*バトンを皆様に公開!!!

-----------------------------------------

<回してくれた人>
竜帝さん。

<口調>
煌瑚(高校時代に友人たちと書いていたリレー小説の自キャラ)

<1、回す人>
煌瑚「私、誰かに強制されることって嫌いなのよ。……別に、友達がいないわけじゃないわよ? そこの木にかけておくから好きに持っていくといいわ」

<2、バトンを回す人の口調>
煌瑚「そうね、猫耳が似合いそうなキャラで、ってことでどうかしら。私の趣味じゃないわよ。書いてる奴の趣味」

<3、この中で最初に知り合ったのは?>
煌瑚「誰が持っていくか分からないから答えようがないわね」

<4、5人はどこで知り合った?>
煌瑚「まぁ、こんな所までやってくるのはオフでの友人たちぐらいだから、だいたい学校なんじゃないかしら」

<5、バトンを回さなかった罰ゲームは?>
煌瑚「回さない本人が罰ゲームなんていっても無意味よね」

<6、最近良かった事は?>
煌瑚「良いことねぇ……。占いの順位が良いと単純に気分は良いわね。内容は気にしないけど。ところでこれって書いてる奴のことを答えたらいいの? それとも私のことを答えればいいの?」

<7、自分の苦手にまつわるエピソード>
煌瑚「書いてる奴なら電話が極度に苦手よ。緊張し過ぎなのかしらないけど、きちんと声は耳に入ってるのになんて言ってるのかまったく理解できなくなったりするそうよ。私が苦手なこと? 人に教えるわけないでしょう」

<8、今の髪型と服装を教えて>
煌瑚「今? もう夜だから寝巻きよ」

<9、明日する事は?>
煌瑚「明日はそうねぇ。買い物にでも行こうかしら」

<10、正直、今の口調気に入ってましたか?>
煌瑚「普通ね。というか書いてる奴はあまりにも懐かしすぎてこれであってるかどうか分からないそうよ。残念な頭ね」


本当に残念な頭で申し訳ない……。
この子ってこんな感じだったかな?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/21)
(04/14)
(04/07)
(03/31)
(03/24)
プロフィール
HN:
玉 響
性別:
女性
自己紹介:
本が大好きな腐った小動物。
ブログ内検索

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]