忍者ブログ
小動物が何か呟いています。
うっかりまわされてたの忘れそうになってたけど、今日は日記書く前に思い出したよ!
そんなわけで多分私に回されたらしい『意外とありがちバトン』
べ、べつにメイドさんに萌え萌えなんてしてないんだからね!(笑)

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
→あるある。無意味に指にはめて食べるのね。
2.バームクーヘンをはがす。
→これはないかなー。というかあまりバームクーヘンて食べたことないかも。
3.扇風機の前であーーーって言う。
→よくやりました。
4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
→んー多分あるんじゃないかな。きのこの山でなら確実にあると答えられますが(笑)
5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
→自分が演奏という妄想はないけど、友達が友人らとバンド結成妄想話をしているのを横で聞いてたりはした。自分が、というのはあまりないかも。何故ならできそうな楽器が思いつかないから(笑)
6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
いや。
→ないなー。デジカメで自分の目玉撮ったことはあるけど。
7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
→余計なこと考えてなくてもよくなりますがなにか。
8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
→ないかな。インスタント系の食べ物ってあんまり食べないから食べるときはちゃんと作り方見ますので。
9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
→あーあると思う。
10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
→ボクシングはしなくても無意味に叩いたりいじくったりはする。
11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
→そんなことは思わんがなー。髪の毛って案外なびかないんだよなーとは思ったりする(笑)
12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
→録音……したことはないな。
13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
→そんな勘違いをしそうな小さい頃は深夜なんて時間帯には寝てましたし、あまり映画はみないのです。
14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
→テレパシーは送らないけど、自分の妄想が周囲に筒抜けだったらものっそい嫌だなとは思うことはある。
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
→よくある。この間は同じ方向に進んでる人となった。私が歩くの早いので避けようとしてくれたんだけど私も同じ方向に避けようとした(笑)
16.全部でいくつ当てはまりましたか?
→半分くらいかな。
17.バトンを渡したい人
→ご自由にお取りください。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/14)
(04/07)
(03/31)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:
玉 響
性別:
女性
自己紹介:
本が大好きな腐った小動物。
ブログ内検索

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]