忍者ブログ
小動物が何か呟いています。
だいぶ溶けてきましたがまだまだ路肩にはうずたかく雪が残ってます。
PR
雪がだいぶ溶けてきたと思ったらまたどっかり積もるー!
二月はわりとだらけてしまった自覚があるので今月はしゃっきりしたいです。

だいぶ雪が解けてきたと思ったらまただいぶ積もって冬に逆戻りです。
積雪量も例年並みとのことで……。最後には帳尻合わせてくるのよねって感じです。
数日暖かい日が続いたと思えば寒くなり雪が降り、また暖かくなる。
そろそろ冬の終わりが見えてきましたが、北の大地の春はまだ先です。
HOME |  次のページ>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/17)
(03/10)
(03/03)
(02/25)
(02/18)
プロフィール
HN:
玉 響
性別:
女性
自己紹介:
本が大好きな腐った小動物。
ブログ内検索

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]