忍者ブログ
小動物が何か呟いています。
オリキャラバトン

01:現在オリキャラ何人位ですか?
今書いてる長編だと、名前があって生い立ちとか色々設定を付けてるのが6人か7人。
他に書きたい話のキャラとして設定とか考えてるのは……最低10人かな。
なんか、どこまで数えていいのか迷う。


02:1番お気に入りの子は誰ですか?
お気に入り……誰だろう。火凛さまは昔からいるから思い入れはある。
今書いてる長編も結構前から練ってた話だから、こっちも主人公に思い入れがあるなぁ。
一人には絞れない感じ。


03:お気に入りのカップリングとかありますか?
火凛と白月は常にいちゃこらさせたいです(笑)
他にも一応恋愛系に分類されるかなと思う話で書きたいのもあるんだけど、まだキャラが練りきれていないからなぁ。
それ以外だと離ればなれでも互いに想いあってる夫婦とかもいますけども。そこはメインキャラじゃないのであんまり深くは考えていない。


04:1番可愛いと思うキャラは?
可愛い……駄目だ。可愛い感じのキャラがいないことに今気が付いた(笑)
しいて言えば白月かな。見た目が幼い感じで。


05:1番イケメンと思うキャラは?
行動が男前なのは火凛さまです(笑)
外見がいいのは誰だろう……。ノーヴィスはまぁ、ある程度は良い容姿してるんじゃないかな。


06:1番ストーリーが凝っているキャラは?
一番って聞かれると困るなぁ。それこそ今書いてる長編の主人公か、火凛さまと白月の話かな。


07:1番デザインが凝っているキャラは?
すみません。デザインに関しては完全にこれからなところがあります……。


08:新しくこんなキャラ作りたい!ってのありますか?
書いたことないタイプのキャラは書いてみたいかな。
どうしてもある程度タイプが似通っちゃうから。


09:あの人の~君と私のアイツを絡ませたい…みたいなのありますか?
絡ませたいと言うか、うちのノーヴィスと瑠璃さん宅のアンバーが実は根っこの辺りがちょっと似てるなぁと思ってる。
しかし、気が合いそうなのはエメラルドです。真面目な顔でおかしいことを話してるイメージ。某鶏伝説とか(笑)


10:有難うございました。では回してくれた方に御礼の意味を込めて回してくれた方の1番好きなキャラと回す人を言ってお別れしましょうか。
とりあえずもう十分出回ってるのでアンカーで。
瑠璃さんのお子さんで好きな子……。みんな好きだよ! あえて選ぶなら和風で武士なエメラルドかなぁ。しかし最近はディアも好きです(笑)

こんな感じかな。
瑠璃さん回してくれてありがとうでしたー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<寒い。  | HOME |  今日は。>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/21)
(04/14)
(04/07)
(03/31)
(03/24)
プロフィール
HN:
玉 響
性別:
女性
自己紹介:
本が大好きな腐った小動物。
ブログ内検索

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]